本日ご紹介するのは
ドクターズコスメ アンプルールの
美白トライアルキット
ですハートキラキラ
 
 
 
 
{E99DAFE3-CC21-4391-892E-D14A485A691F}
 
 
 
 
先日こちらのエッセンスオイルを使用して
とっても肌の調子が良くなったので
今回はスキンケアラインが気になり
試してみる事にしましたうさぎクッキーハート
 
 
 
 
 
{C60F4AD2-BEB8-493C-8758-B8D11A62443B}

 
 
 
 
 
気になる中身は・・・キラキラ
 
ラグジュアリーホワイトシリーズの
 
ふんわりリボンコンセントレートHQ110(集中美容液)
ふんわりリボンローションAO II(化粧水)
ふんわりリボン薬用アクティブフォーミュラ II(美容液)
ふんわりリボンエマルジョンゲルEX(乳液ゲル)
 
 
です星
 
 
 
 
このラグジュアリーホワイトシリーズは

多くの女性が悩む肌トラブル「シミ」に

高い効果があるみたいなんですOKラブラブ

 

 

 

 

シミへの切り札はハイドロキノングラサンキラキラ

 

 

ハイドロキノンは、シミの元
メラニンの生成を抑える効果が
一般的な美白成分に比べ、約100倍恐竜くんハッ
 
 
さらに、できてしまったメラニンを
還元する効果も備え
美容皮膚科ではシミ治療の
特効薬といわれているんですニコ!!
 
 
 
 
そんな成分が入っているスキンケア製品乙女のトキメキ
しかも、ドクターズコスメなので
安心して使い始める事ができ
さらに効果も期待出来そうグラサンキラキラ
 
 
 
使う前からワクワクでした爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
1週間しっかり使ってみた結果UMAくんラブラブ
 
 
 
 
1週間ではさすがにシミの改善は
見られませんでしたが
テクスチャーや使用感は
とっても私好みでしたおすましスワンハート
 
 
 
 
少量でも伸びがよく
肌がしっとりサラサラになりますブラシ口紅ハート
 
 
 
 
お値段が少し張りますが
効果がとても期待出来そうなので
次は現品で試して
効果を実感したいですOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
気になる方は是非試してみてください猫イエローハーツ
 
 
 
{81E68C45-540C-4E5B-BC6C-7ACCB3BB2EFB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中 流れ星