先日ジェイエステティック

遺伝子検査にいってきましたグラサンキラキラ

 

 

 

糖質で太る体質、脂質で太る体質

など色々いますよねもぐもぐもやもや

 

 

 

この検査では、自分に合った

 

ふんわりリボン食事法、食べる順番

ふんわりリボンおすすめ食材、太りやすい食べ物

ふんわりリボン健康法、おすすめの運動

 

などがわかるので、一生役立つんですハートキラキラ

 

 

 

 

 

まずは店舗の入り口おすましスワンハート

遺伝子検査おし爆笑

 

 

{D77072AA-55C7-466F-B47A-46E137B0C128}
 
 
 
 
 
 
 
入ると、スッキリした店内で
笑顔のスタッフの方々が迎えてくれましたラブラブ
 
 
 
{7A96008D-C2AC-47F9-8780-5EAB4EC9542F}
 
 
 
 
ここでも遺伝子検査おしニヤリ
 
 
{F84034FA-41CE-420D-AC89-BC28CB0165A4}

 
 
 
 
 
まずは、お茶とお手紙でお出迎え赤薔薇
そしてこの右側のが遺伝子検査キットルンルンルンルン
 
 

 

{81DFA2EF-7381-4C4D-AD79-F648DFB9A95B}
 

 

 

 

 

まずは箱の中から色々取り出して

いくつかの質問に答えますカナヘイうさぎカナヘイハート 

 

 

 

 

{E29FD9A3-5C56-4E2E-AACE-B1E5FF085DB5}

 

 

 

 

 

 

あとは、髪の毛を3本抜いて

毛根を触らないようにしてこちらにINとびだすピスケ2サッカナヘイきらきら

 

 

 

{E136DFA3-A50D-4B4A-ADF8-AA031AFBF4C1}

 

 

 

 

さっきのアンケートとこちらの髪の毛を

封筒に入れて、専門の機関に送り

あとは結果を待つだけつながるうさぎつながる花1

 

 

 

結果は1〜2ヶ月後らしいので

また結果報告しますハートキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、店長が対応してくれたんですけど

物腰が柔らかく、とても素敵な方でしたハートハート

もちろん、カウンターにいらっしゃった

スタッフの方々も、ニコニコして

とても気持ちよかったですハート

 

 

全く契約するつもりなかったのに

脱毛とフェイシャルエステも

契約しちゃいましたニヤリラブラブ

 

 

勧誘とかキッパリ断れるタイプなので

勧誘されたとかではなく

机に置いてあるポップをみて

とてもお得だったので自ら契約うさぎクッキーハート

 

(全然勧誘とかもないので、勧誘が心配な方も

 安心して行ってみる事が出来ると思いますOKラブラブ)

 

 

雰囲気もとても良かったので

早速来週友達も誘って

フェイシャル行く予定ですコアララブラブ

 

 

 

とても心地良い空間だったので

また来店するのが楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジェイエステティックファンサイト参加中 カナヘイハート