本日ご紹介するのは
株式会社ビアンネ様の
LAKUBI(ラクビ)ですハートキラキラ
 
 
 
{482A825A-1A8D-468D-A670-EB1991E26502}
 
 
 
 
 
 
 
こちら、今話題の腸内フローラを
整えてくれるサプリですグラサンキラキラ
 
 
 
 
痩せやすいとか痩せにくいとかって
腸内の環境がとても影響するとかキョロキョロハッもやもや
 
 
 
腸内環境を整えてあげると
痩せやすい体質になるとの事で
そのサポートをしてくれるのが
こちらの商品OKラブラブ
 
 
 
 
{275C44C6-3602-4604-A4B0-2E28C956287A}
 
 
 
 
 
粒はこれくらいの大きさくまクッキーハート
カプセルタイプなのでとても飲みやすいですOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
{F859A490-EDC1-40D5-8F09-5499B998E283}
 
 
 
 
持ち運ぶ時もバッグに入れやすい大きさ爆笑ルンルン
 
 
 
 
先月からちょうど1ヶ月
1日1粒欠かさず飲んでみてのレポートですグラサンキラキラ
 
 
 
 
もちろん個人差はあると思いますが
最初は効果を実感出来なかったのですが
飲み始めて10日目くらいから
毎日お通じが快適に乙女のトキメキ
 
 
 
今までは2〜3日に1回だったのが
毎日出る様になりました恐竜くんハッ
 
 
しかも、快適にラブラブラブ
 
 
毎日出ると、スッキリしてとても気分良いですよね照れラブラブ
 
 
 
体重も3kg減りました唇ラブラブ
(ちなみにコチラのサプリをきっかけに
 お菓子の量を減らしたのも関係してるかとニヤリラブラブ)
 
 
 
これで体重がどんどん減っていく
などはないと思いますが
何より、ダイエットのきっかけに
そして自分のカラダと向き合って
カラダの中から綺麗になれると思うと
本当に素敵なサプリだと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
皆様も是非試してみて下さいおすましスワンラブラブ
 
 
 
{54A05434-0712-48C6-AC4C-D5CE4BBD5489}

 
 
 

 

「悠悠館」コミュニティファンサイト参加中 ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

気になる方や購入したい方はコチラから星

 

 

 

LAKUBI (ラクビ)