本日ご紹介するのは
黒ごまだれですハートキラキラ
 
 
 
 
 
{22BA9290-A2DA-4B91-B756-5B379AF471B7}
 
 
 
 
 
私、鍋物にはポン酢より断然ごまだれ派なんです星
 
 
 
 
 
 
今回このタレに合いそうなメニューを
考えたのですが、シンプルに
素材の味とごまだれの味を楽しもうと
せいろ蒸しにしましたOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
せいろにキャベツとキノコと
豚肉をいれます爆笑ルンルン
いつもはもやしも入れるんですが
近所のスーパーで売り切れていて宇宙人くんもやもや
 
 
 
 
 
{DA07F8E1-81B1-44F4-BC5A-43350BAA99BC}
 
 
こんな感じ星
 
 
 
 
 
 
 
蒸すこと数分くまクッキーハート
 
 
 
 
 
 
{F57F3AB7-1CF0-4546-9B23-895F8CF3DC78}
 
 
 
 
簡単に出来上がりました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0E1F8A62-33EB-4E2A-A8A8-99BD225EEF72}
 
 
 
 
 
くろごまだれを絡めて頂きますハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
少し甘めのごまだれが野菜に絡んで
とっても美味しかったですもぐもぐハートハート
 
 
 
 
 
 
主人も絶賛グラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
蒸し野菜にはもちろん、
鍋物にもサラダにも
いろんな料理と相性が良くて
毎日食卓に並びそうですOKラブラブ
 
 
 
 
 
 使い切ったら是非またリピートしたいです唇キラキラ
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 

 
アサムラサキファンサイトファンサイト参加中 さくらんぼ