今回ご紹介するのは
ニッスイファルマ・コスメティックス様の
オレンジラフィー モイストボディオイル
ですハートキラキラ
 
 
 
 
{07236933-7CA7-4F3A-B8E2-1ABA668F8848}
 
 
 
 
綺麗なブルーのボトルラブラブ
 
 
 
オレンジラフィーとは、深海魚のことうお座
 
 
ヒトのお肌の表面、ワックスエステルを
含んだ角質で構成され、外からの刺激をバリアし
肌表面の水分を保つ働きがありますつながるうさぎつながる花1
 
そんなオレンジラフィーから摘出したオイルを
使用しているから、しっとりなめらかな肌へ
導いてくれるんですカナヘイ花カナヘイきらきら
 
とても期待が持てますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
{91F77CE4-465C-4B7B-A344-0FD8F4451646}
 
 
 
 
 
 
100mlで2,160円と続けやすい金額OKラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
{DF4BCB22-D7E7-4141-8E78-BE63080A5C12}
 
 
 
 
 
蓋を開けるとこの様になっており
1滴ずつ出す事が出来ますニコ星
 
 
 
オイルは透明おすましスワンハート
オイルなのにサラっとしたテクスチャーおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
少量で肌にスーーーッと伸びますつながるピスケつながる花1
 
 
 
 
香りは爽やかなアロマの香りカナヘイ花カナヘイきらきら
 
 
 
 
お風呂上がりに寝室で塗るのですが、
しばらく寝室が良い香りになるので
心地良く眠ることが出来ますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
もちろんお肌もしっとりラブラブ
 
 
 
 
そしてしっとりだけではなく
サラサラスベスベになるんですハート
 
 
 
 
 
とても使い心地が良いので
しばらく続けていきたいですくまクッキーハート
 
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございました赤薔薇キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中 グリーンハート
 
 
 
 
気になる方や購入したい方はコチラから星
 
 
 
ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社