先日コチラでご紹介した補正下着
m_fit の下着4点セットを
2週間程着用した感想ですハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A26CEC7A-128D-421B-9F53-2AA94BCF30E9}

 
 
 
 
 
 
 
前回は服の上からで分かりにくかったので
今回はわかりやすい用に撮影してみましたOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
まずは普段つけているものもぐもぐ
 
 
 
 
{D5E37938-BECC-442A-BB71-E410924490D7}
 
 
 
 
色気のない胸元なので、いつも派手めなもの
選んでしまいがち恐竜くんハッ
毎回谷間が貧相なんです宇宙人くんもやもや
 
 
 
 
 
そして今回お試しさせて頂いたものラブラブ
 
 
 
 
{69711B3D-A6F5-4788-8E79-BEBA85526B6E}
 
 
 
 
すごーーーい恐竜くん恐竜くん恐竜くんハッハッハッ
 
 
 
 
寄るハートアガルハートラブ
 
 
谷間が現れたあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
 
 
しかもメッシュ素材なので
洋服にひびきにくいし
普段使いにもってこいOKラブラブ
 
 
 
 
 
下着をはずしても、2週間前より
胸が上がってますニコハッ
 
 
 
 
毎日つけるときちゃんと鏡の前で
ボディチェックしていたので
お肉が移動しているのを
日々体感出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
1枚だとやっぱり
毎日のお洗濯がバタバタしちゃうので
色違いで毎日つけたいですハートキラキラ
 
 
 
 
 
2週間でこんなに変わるから
1ヶ月、3ヶ月と毎日つけたら
絶対変わるつながるうさぎつながる花1
 
 
 
 
 
補正下着ってどうしても苦しいイメージだけど
これはつけていて全く窮屈とかなかったし
とても自然な感じで胸がホールドされるので
着け心地抜群でしたつながるピスケつながる花1
 
 
 
 
 
また3ヶ月後くらいに
変化のレポートしたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
ボディメイクでお悩みの方、
是非一度試してみて下さいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な商品ありがとうございましたカナヘイハート
 
 
 
 
m_fitファンサイト参加中 カナヘイ花
 
 
 
 
気になる方は是非コチラから流れ星
 
 
ボディーメイク・アンダーウェア『m_fit』