今回紹介するのは

アンドシーム株式会社 様の

リメイ インバスピーリングジェル

ですハートキラキラ

 

 

 

 

 

{2EDA69FD-7A04-418D-912F-A4D25157E13F}
 
 
 
 
 
 
 
お風呂の中でのボディケアって
幸せで大好きですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

{6A2E29C7-8C4B-4984-9986-B78E40D4BF17}
 
 
 
 
 
 
 
シンプルでお風呂の中がゴチャゴチャしない
素敵なボトルですつながるピスケつながる花1
 
 
 
 
 
 
 

 

{5D8481B5-13EC-4A8C-A12B-0E77C2C20709}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、写真にジェルが写ってない、、、ショックなうさぎ

 

 

 

 

テクスチャーは、透明がかった乳白色の

少しとろみのあるジェルです つながるうさぎつながる花1

 

 

 

 

優しくマッサージしてあげるだけで

スーッと肌にとけ込み

ポロポロと角質が除去されますハート

 

 

 

 

とても柔らかいサラッとしたテクスチャーなので

肌に負担をかけることなく

ボディケアできますつながるうさぎつながる花1

 

 

 

 

お尻が少しざらついているのが気になっていたのですが

少しずつではありますが

サラサラになってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

なんだかんだ、カラダの中でお尻って

自分じゃなかなかみれないので

1番気になる部分かもとびだすうさぎ1

 

 

 

続けてツルツルサラサラのお尻にしたいですとびだすピスケ2

 

 

 

もちろん、肘や膝などにもカナヘイ花カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

{3674F752-F843-47C2-9B38-69F02AF277A2}

 


 

 

 

 

 

アンジェリコファンサイト参加中 流れ星