今回紹介するのは

アンプルールの新商品

ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV

ハッピーオイルですハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

{B031F39B-CDE2-4C2B-AC26-CD969E9F0B89}

 

 

 

 

 

 
 

 

 

そろそろ乾燥もひどくなる季節もやもや

例年悩まされています、、、ショボーンアセアセ

 

 

なんとなく、乾燥にオイルは

あまり良くなさそうなイメージだったので

どうかな、、、と思っていました宇宙人くん

 

 

 

お風呂上がり、化粧水前につけてみたら

オイルなのにさらっとしていて

伸びが良くてびっくりキョロキョロハッ

 

 

感動したときやおいしいものを食べて

幸せを感じたときには

ハッピーホルモンと呼ばれるホルモンが

分泌されるそうルンルン

β-エンドルフィン様作用といって

脳内に分泌されると気持ちを落ち着けたり、

ストレスを和らげるなどの効果が!!ラブラブ

 

 

とても効果がありそうなオイル音符ルンルン

 

 
 

 

 

 

ハッピーオイルのあとに

いつも通りのスキンケアをしましたが

効果を感じたのは翌朝太陽キラキラ

いつもより肌がしっとりしていましたハート

 

 

 

 

30mlで9180円と

少し値が張るけれど

その分しっかり効果がありそうハートキラキラ

 

 

 

素敵な商品ありがとうございましたブラシアイシャドウハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンプルール公式ファンサイト参加中 流れ星