後藤さんVS大林さん ○足対決 | ぼくらの鳴きごえ

後藤さんVS大林さん ○足対決

3月13日の『南パラZ!』 

MC南海キャンディーズ。ゲストはフットボールアワー、モンスターエンジン、月亭八光さん他


ぼくらの鳴きごえ

この中でモンエン大林さんが、後藤さんにツッコンでいく場面がありましたにひひ



『イラッとパラダイス』

ワゴン車の2列目の灰皿の位置がおかしい!!イラッとすんねんむかっと言う後藤さん。

「灰皿の位置を考えたヤツは、たばこ吸ったことのないヤツなんですよ!!!」

「2列目を後ろに向けてパーティ仕様にしたときは、灰皿ないって言われても楽しいからそんな怒らへん・・・」

「あれはホンマ嫌です。設計に携わりたい」

ぼくらの鳴きごえ

「なんで怒ってんの?」って感じののんちゃん。



そこへ吐き捨てるように大林さん

「ちっちゃい男やでホンマに・・・・」

ぼくらの鳴きごえ


後: なんでや!!腹立つやんけ!!

大: えらい前座ってますやん(`∀´)

後: 根っからのがんばるタイプや!

ぼくらの鳴きごえ




大林さんのイラッとネタ

『フット・後藤にイラッとする』

後: なんじゃ!オマエむかっ

ぼくらの鳴きごえ


大林さん

「僕、身長168センチで座高1メートル2センチなんです。すっごい足短いんですよ。でも恥ずかしくないからバッと言います。後藤さんね、すっごい足短いんですよ。それを『俺、足短ないし』みたいな振る舞いをする」

ぼくらの鳴きごえ

「おれは足短いんちゃうねん。背骨が長いねん」

ぼくらの鳴きごえ
背骨長男w



大: 身長何センチですか?

後: 171です

大: 座高どれくらいですか?

後: 1メートル越えてるんちゃうかな
ぼくらの鳴きごえ


ぼくらの鳴きごえ


八光: 後藤さん 短っ!!! うわぁショック・・・

後: 俺、マジッでコンプレックスやねん びっくりすんねんけど

川合俊一さん(身長190越え?)と並んで座ったら座高が一緒で、「ひくわ・・・」思てちっちゃくなっていった

ぼくらの鳴きごえ



ええジーパン買うた大林さん、裾を上げてもらったら

「ダメージ加工1個失ったんですよ」

ぼくらの鳴きごえ
wwwww


後: わかるわかるめっちゃわかる ブーツカットが全然まだ開いてへんとこから切られるんやろ

ぼくらの鳴きごえ


裾の切った部分を返される「へその緒方式」

ぼくらの鳴きごえ


後: いらんねん ショックやわ ランチョンマットチェックぐらいあんねん

ぼくらの鳴きごえ
へその緒方式w ランチョンマットてwwwww

山ちゃん: 後藤さんてシュッとしてスタイルいいイメージなんですよ

大: どこがなんですか? こんなもん えらい短足ですね!!!

ぼくらの鳴きごえ


後: スンマセン・・・

ぼくらの鳴きごえ


山: 後藤さんて男前って言われてるからね


八: トータル見たら男前な気いしますけど よう見たら顔もデカイですもんね


後: ・・・・・・・・・ おまえは言うタイプやな

ぼくらの鳴きごえ


後: 常に岩尾が横におる分 得してんねん

ぼくらの鳴きごえ


大林さんGJ!(°∀°)b