おじょママF!秋の90分SP その2 | ぼくらの鳴きごえ

おじょママF!秋の90分SP その2

第2ラウンド『芸能界』


ラウンドガール、シルク姉さんを、ギョー視する後藤さんと田村さん。

ぼくらの鳴きごえ




「フロアディレクターの言動が気になる」田中さん。


その話に乗かって後藤さん「ものすご入ってくる人いますよ。」

ぼくらの鳴きごえ


「『なんだよそれ(・∀・)』言いながら、だんだん前出てもう映ってるんですよ」
ぼくらの鳴きごえ

「この辺まで出てきて」と、ディレクターさんの様子を再現する後藤さん。
ぼくらの鳴きごえ

ぼくらの鳴きごえ
「映ってる!映ってる!」全員で総ツッコミwwww



麒麟の川島さんが、打ち上げでペナルティさん、ダウンタウン浜ちゃんとカラオケに行ったとき、

勇気を振り絞って『WOW WAR TONIGHT』を入れてみた。

浜ちゃんは、うつむいたまま部屋を出ていった。


失敗したと思いながらも止めることもできず、

「どうやって謝ったらええんやろ・・・・(´・ω・`)」と歌い続け、

2番に入ったときドアが開き、浜ちゃんが入ってきて

「どうも~(*゜▽゜ノノ゛☆」と、ご本人登場をやってくれた。


「浜田さんは楽しいのか怒ってるのか表情が分からん」という話から、再び後藤さん。


「メールしてはるときも、もうメンチ切ってこんなん(-""-;)」 

ぼくらの鳴きごえ


「テレビ電話で、メンチの切り合いしてるんかと思うほどですよ」
ぼくらの鳴きごえ


みんな爆笑の中、後藤さんにつられてメンチを切るのんちゃん。

wwwww口、歪んでる。
ぼくらの鳴きごえ


引き続き後藤さん。「浜田さんの度の過ぎ方が分からん!」
ぼくらの鳴きごえ


某所にも上がっている、ガキ使の「鼻わさび」のお話。


「岩尾が松本さんに僕が浜田さんに、チューブの練りわさびを鼻に入れられるんです」

ぼくらの鳴きごえ


「浜田さん、1回ギューって絞って、それを上にドーン!押し上げるんです」
ぼくらの鳴きごえ

「もう息できひんぐらい、ハァーーーハァーーー言うて、

次、田中さんが浜田さんに入れられたら、田中さんずど~ん!って(後ろに倒れた)」


のんちゃん「後藤で要領得てるから、田中さんのときもっとズーン!(上に)いったんです」


wwwwwww あーーー、オモロイ


「それはいいリアクションをとってもらおうという彼の愛情なのよ。

その後の態度は、どんなだった?」と浜ちゃん嫁の小川菜摘さん。


「収録できひんなって、僕らが鼻うがいしたり、えらいこっちゃ言うてて、

松本さんとかも『大丈夫か?』言うてるときに、浜田さんだけが『キャッキャッキャッキャッ・・・・』」

ぼくらの鳴きごえ



田中さん「こういう場で、またエピソードとして話せますからありがとうございます」


「これもすべて、浜田さんのおかげでございます」
ぼくらの鳴きごえ


「でも後藤は楽屋で『あの人頭おかしいわ』言うてました」

「言うてるか!!!」

のんちゃんwwwww
ぼくらの鳴きごえ



怒りはまだまだ収まりません。

つづくドラの手