今週あっぷるちゃんたちは、
ロケット短冊を持って帰りますロケット
まだ慣れないハサミを使って頑張って切ったお星様と共に
お空に届くといいですね星

さて私の方は・・・・
一歩先の『夏祭り』準備をしています(^-^)/
毎年石山自身も楽しみにしている夏祭りドキドキ

当日の雰囲気作りのために、あっぷるちゃんには
ちょうちんの制作も頑張ってもらう予定です。



あっぷるちゃんの驚いた様な表情もさることながら、
いろんなお買いものをしたり、くじをひいたりする時の
あのワクワク?キラキラ?キラキラの目は、普段の保育では見られない特別なものです。

毎年、あっぷるちゃんがお買いものをする『商品』を選ぶのも楽しみで・・・・( ´艸`)
注文した夏祭りグッズも、我が家に届いていますよプレゼント





ピカピカ光るうちわとか・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



こんなのもあったりします音譜

まだまだ石山の準備は続きます。
楽しみながら、頑張ります!!