中学受験 合格速報! | あっぷ指導会 船堀校

あっぷ指導会 船堀校

塾・江戸川区船堀/東大島/一之江エリア
個別指導・少人数集団授業学習塾「あっぷ指導会」
私立中学/公立中高一貫校受検・高校受験・大学受験対応!
江戸川区船堀3-7-1 7第5トヨダビル5F
℡03-6240-5420(0120-315-142)
都営新宿線船堀駅徒歩30秒

こんにちは。 

 あっぷ指導会の大波多です。 


中学受験の合格速報です!


今年の6年生もがんばりましたよ!

まだ短冊の掲示は行っておりませんが、

取り急ぎこちらでご報告いたします。


~2017年中学受験合格校~

大妻 成城学園 山脇 安田学園(先進特待) 

江戸川女子 かえつ有明(特待) 千葉日大 

聖徳大学付属 


ほとんどの生徒さんが第一希望の学校に

合格し、進学する予定です。

先週は発表で心配したりうれしがったりと

大忙しでした。


大妻中学校に合格したMちゃんは、合格発表の

その日から中学の予習をはじめたそうで。

生徒さんたちも、合格が目標ではないということが

分かっているんですね。

受験はあくまでも通過点です。


これからは好きな学校で思う存分

勉強をしたり部活をしたりできますね。

生徒さんたちの笑顔を見ていると、笑顔が

伝染して、先生たちも笑顔になれます。


さぁ!今度は中学のお勉強ですよ。

また一緒に頑張りましょう!




 


 江戸川区船堀の進学塾(学習塾あっぷ指導会)
中学受験・高校受験・大学受験の学習塾
「あっぷ指導会」 江戸川区・船堀校(個別・集団進学塾)
03-6240-5420 都営新宿線船堀駅 徒歩45秒
江戸川区船堀3-7-17第5トヨダビル5F 
(ハローワークさんが目印です)

 

 

 

江戸川区西葛西の進学塾(学習塾あっぷ指導会) 

  中学受験・高校受験・大学受験の学習塾 

「あっぷ指導会」江戸川区・西葛西(個別・集団進学塾)

  03-5696-1501 東西線西葛西駅 徒歩30秒