Ap Original i-phone case・・・ | Approach OceanSportsの塾長blog.

Ap Original i-phone case・・・

暖かな1日晴れ~無事に出張も済んで、Shop到着~(^_^)v

今日はうちのような所は、端にも掛けない某グローバルな大企業とお話だったんですが・・・

詳しい詳細はまだ機密事項にあたり、ここでは発表は出来ましぇ~ん(すみません・・・笑)


プラスαと言って良いのか分りませんが、i-phoneのオリジナルケースの実証テストを・・・


Approach OceanSportsの塾長ブログ-i-phone case


静岡→東京~新幹線から山の手線の電車の乗り降りや・・かなりの距離の徒歩・・・

強度や使い良さなど、様々の観点から、実証テストをして見ました・・・(^_^)v


Approach OceanSportsの塾長ブログ-i-phone case


繊細ですのでポケットに入れにくいi-phoneです・・ストラップを付けるところも無く・・・持ち運びにとても不便~!

i-podでイヤホンを使い音楽も聴きたいし、気軽に電話も取りたい・・・

破損防止のシリコンの外枠ケースも付いているので取り出し難い・・・etc


Approach OceanSportsの塾長ブログ-i-pfonec case


カッコよくて、使いやすいケースを作ってみました・・・(^_^)v

ウェットスーツの生地を使い、衝撃からのクッション性にも優れ・・・防水とまではいきませんが・・

上部を空けたままにし、シリコンケースが付いたままでも手軽に取り出しやすく、電話もOKな~へへ


テストの結果はかなり使いやすく上々の結果です・・・(^_^)v 

ホルダー部分が多少弱い気がするので、強化予定~! i-phoneのみにあらず、多機種や小物入れにも・・・


まだ、テスト段階ですので価格や販売は未定になりますが、

近日中に、しっかりした良い物が完成しだいに販売します。


スカル柄ですが・・・かけたリンゴ柄でも無く、かけたパインの柄でも入れて見ますか?・・・・苦笑い!!!!