タロット上級講座のご感想☆頂戴しました! | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート


女神系 手相タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪




上級タロット講座のご感想です。


プロとして活躍している生徒さんジュエル・pink




華月院さん 蝶々purple




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鑑定した経験も生かされた講座です。よしこさんありがと~ラブラブ!


ちろん、タロットのカードリーディングも、言葉の伝え方も教わりましたがひらめき電球



鑑定してる際に、別の方のパワーが必要と感じた方が何人かいて

直感というのか?自分の中に降りてくる感覚的なものがあって

なにか大きなブロックをかけてる。すごく嫌な感じがする。



そういう時になす術をしらない。汗



それらを含めて教わっています。頼りになる師匠音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


詳しくは・・・・→タロット上級講座




きゃーー!!!

頼れる師匠ですってーーーーキラキラ



愛のお言葉、ありがとう( ´艸`)ハート


去年スタートしてから、リピーターさまに頼られる占い師さんです。



来月には上級タロットコース、終了です。


おめでとう~~(*^_^*)

これからもどんどん 羽ばたいていってねwingハート




ラストは、タロットの歴史とカードリーディングとプロとしての鑑定についてキラキラ



最後まで一緒に楽しみましょうね~。