手相タロットリーディングで、何が起きるの?! | 子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

子宮開花チャネラー 金刺よしこ

鑑定で1万人に出会った元占い師
手相とタロットとチャネリング

ポンコツな生き方から
愛・自由・豊かさを自由に生み出す
高尾山のキツネの妖怪へ

過去の鎖を解き放ち、女性である喜びを感じ
優雅に生きるサポート


こんにちは、金刺よしこです。



わたしのメイン占術の

「手相タロット リーディング」、


ずばり 手相とタロットのダブルリーディングです。

ダブルリーディングすることのメリットは、こちらに詳しく書いております rose+゜




では、 手相タロットとで、何が起きるのでしょう?!


女神系高次元タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪



まず 手相であなたという人を解き明かし、

タロットで 今起こっていることを 解き明かしていきます。



現象の背後には、必ず 物語りがあります。

壮大でロマンティックな 愛のものがたりですrose+゜



絡まった鎖を 解きほぐしていくように

あなたの物語りを 読み解いていきます。



肉体を持ったあなたが 悲しいと思うような事実にさえ

そこには 愛の物語りが秘められています。


目の前に起こっている事実のみに 目を向けるのでなく、

背後にどんな エネルギーが動いているのか 一緒に見ていきましょうねハート


セッションを受けることによって・・・・



薔薇花が咲くように なりたい自分が明らかになります


どんな状態が、美しく咲き誇る状態なのか気づいて、近づきたい!

と 思えるようになります。



蝶々淡pink 誰も気づいてくれなかった 自分自身でも目を向けていなかった

  本来の自分の気持ち 声が、わかります


焦点と 愛情を向けるべき 自分が明らかになります。




女神系高次元タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪



花オレンジ花パープルて、


よく ヒーラーさんに言われるのですが、

「よしこさんの 占いって、 もはや 占いの領域を超えてるよね?!

セッションで、 ヒーリングを起こしているわよキラキラ



はい、その通りなんですe913


多分 声や 言葉の 癒しを使って、安全なエリアの中で

無意識にできるヒーリングをおこしてます。



安全に守られた 魔法陣や ヒーリング聖域を作れるようになってからは、

ますます 守られた領域で ヒーリングしてるかも・・・・ハート



(ちなみに、 ヒーラーさんからは、 あなたヒーラーでしょ? と言われ

        チャネラーさんからは、 チャネラーだよね と言われ


「私、占い師です・・・・」 というと


「この人、占いの看板かかげてるケドキツネさん ヒーリング従事者なのに・・・・あれれ?」 

と不思議な顔されます笑


同じタイプとして 受け入れられるのは、嬉しいしありがたいですよ~魔女と月




女神系高次元タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪



占いと 密かにヒーリング( &希望者にはmagic) を使って、


私を頼って 会いに来てくれたクライアントさんが

自分に愛を注げるように、自然になれるよう 導いてます蝶々淡pink



大きな愛の物語りのなかで  


あなたがあるべき自分の姿を愛して、そのようになってくれたらいいなジュエル・pink

と そう思ってます。



だって あなたは とても美しくて ロマンティックな愛に溢れた存在なのです。