剛田武な女 | マンガ☆あっぽこ人生太閤記

剛田武な女

人気ブログランキングへ

アップ読む前にとりあえずポチっとな
≧(´▽`)≦

マンガ☆あっぽこ人生太閤記
マンガ☆あっぽこ人生太閤記

逃げて
のび太くーん!
(((゜д゜;)))

いやね… そりゃあ
旦那の物は 嫁の物で
いいですよ

それぞれ夫婦ごとに
色々考え方は ありますからね

でもね

旦那の会社の
営業車用ガソリンカードだけは
会社の物
ですから!

勘違いしてはいけません!
(°Д°;≡°Д°;)

旦那の物でも
ましてや M代の物では
決してありません
(;´Д`)ノ


会社の 経費から なぜ 社員の
奥さんの車のガソリン代まで
払わなければならないのか…

苦情の電話で
済んでるうちに
止めるんだ!M代
ヽ(;´Д`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アップ 奥さん!ポチっと押して順位を
確認してみて下さいな

アップ携帯の方はこちらをポチっとな
≧(´▽`)≦

ランキングへの応援
どうぞ よろしくです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


応援ありがとうございます(*^ー^)ノ

投票者の中から10人になんと
1万円!
が 当たるそうですよ(*^ー^)ノ
何かと 物入りの年末
是非ゲットして下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プレゼントありがとうー(*^▽^*)