国の世話になる女☆1 | マンガ☆あっぽこ人生太閤記

国の世話になる女☆1

アップ読む前にとりあえずポチっとな
≧(´▽`)≦

マンガ☆あっぽこ人生太閤記
マンガ☆あっぽこ人生太閤記

嘘をつけ!!!
ヽ(`Д´)ノ


生活の苦しい人が
なぜ 目の飛び出るくらい
高価なブランド物を
身につけているのか!?
と 小一時間

生活保護は
本当に生活できない人が
もらうお金だよ?
生活費だよ?
おこづかいじゃないんだよ?
ヽ(;´ω`)ノ

ブランド物を買う
余裕のある人は
国のお世話になっちゃいけません。

税金ドロボー!と
言われても
仕方ないですよ?

しかも 一番気になるのは
毎月 タダで 持って帰る
大量の医療品を一体
どうしているのか…?

売ってるのか?
まさか ヤフオクとかで?
え? でも 素人が薬売ったら
犯罪だよね?
( ̄ー ̄;

う~ん
気になって今夜は
眠れないわ

そんな ドキュンは
毎度 お世話になっとります
マンガ☆あっぽこ人生太閤記
からのタレコミでした。
しかも なんと
この話 続きます…

待て!明日!
(^ε^)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アップ 奥さん!ポチっと押して順位を
確認してみて下さいな

アップ携帯の方はこちらをポチっとな
≧(´▽`)≦

ランキングへの応援
どうぞ よろしくです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


応援ありがとうございます(*^ー^)ノ

投票者の中から10人になんと
1万円!
が 当たるそうですよ(*^ー^)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カンポるみちゃんが↓
マンガ☆あっぽこ人生太閤記
書いてくれましたー♪
わ~い ありがとう(*^▽^*)


イタリア フィレンツェで
イタリア人の旦那様と娘ちゃんと
暮らす るみちゃんの生活♪
いつも楽しませていただいております。

そうそう るみちゃんの
従兄弟は実は テレビや映画で
活躍している この方 なんですよ~♪


是非チェックしてみて下さい
スゴイんですよー!
(*^▽^*)