iPhoneアプリ『Word World | 世界にひとつだけの辞書』 | あっぷりぃの歩き方 - ステキなiPhoneアプリ・mixiアプリに会えるかも -

あっぷりぃの歩き方 - ステキなiPhoneアプリ・mixiアプリに会えるかも -

iPhone・mixiアプリのレビュー・クチコミサイト「Applie(あっぷりぃ)」オフィシャルブログです。

iPhoneアプリ『Word World | 世界にひとつだけの辞書』 レファレンス

$あっぷりぃの歩き方 - ステキなiPhoneアプリ・mixiアプリに会えるかも --Word World | 世界にひとつだけの辞書

 ボキャブラリー(語彙)不足にお悩みの方におすすめのiPhone/iPadアプリが、この『Word World | 世界にひとつだけの辞書』(バージョン 1.0)。
 yoshitoもレビューを書いていると、語彙不足に凹むことが多々あるわけで…。特に「誉める言葉」が圧倒的に足りないのが悩み。パッと思いつくのは「グッド」と「ステキ」くらい。

 そこで、この『Word World | 世界にひとつだけの辞書』を使って自分だけの辞書を作ると、使える言葉が増えていくらしい。
 また、レビュアーではなくても、作詞家の歌詞帳やお笑い芸人の1発ギャグ帳まで使い方は様々。そんな中身は以下をご覧あれべーっだ!
[続きはこちら]


Applie blog-あっぷりぃバナー
iPhoneアプリ・mixiアプリのレビュー&クチコミサイト、Applie(あっぷりぃ)