こんにちは

あかせ先生です。


9月バタバタしておりブログがなかなか作れず申し訳ございません…


今日は前回に引き続き夏休みの様子をお届けします!


この日はみんなで人生ゲーム

ルールが分からない子は上級生や先生とペアを組み皆んなで楽しみました!


調理ももちろん行いましたよ♪

子供達が作った焼そばを受け取るあだっちーニコニコ


私も食べましたがとても美味しかったですラブ



夏祭りの一部…

この日は妹さんが遊びに来てくれて兄妹で皆んなの焼そばを作ってくれましたウインク


お兄ちゃんが妹さんに教える場面もあれば

妹さんがお兄ちゃんに教える場面もあればでとても微笑ましい光景でしたニコニコニコニコ


全部紹介するとボリューム満点になってしまうので次回のブログも夏休みの続きを紹介します!


以上

あかせ先生でした照れ