こんにちは

あかせ先生です。


今日は先日行った避難訓練についてお話しします。


以前の避難訓練は動画鑑賞としましたがこの日は実際に外へ出ましたプンプン


本来ならばアプリ→公園→第二寺島小学校(避難所)のルートなのですが…

外に出て歩き始めた途端に雨が降ってきたこともありこの日は一時避難のこでまり公園まで。

日頃の活動で散歩を取り入れているお陰もあってみんなスムーズに一時避難所まで行く事が出来ましたニコニコ

到着してからはあだっちーより避難場所についての説明。

みんなしっかり聞いてくれました。偉い❗️

今後も動画鑑賞、外への避難訓練は続けていきます。

インスタグラムにはリアルタイムで避難訓練してる様子等も載せていますので是非メールご確認の上フォローお願いしますグッド!


今日はこんなところで

以上あかせ先生でした。