皆さまこんばんは。
りんごです林檎


早速今日のコーデです。


エクストラファインコットンシャツ
→UNIQLO、XL

ストレッチスキニー
→GU、73

パンプス
→アミアミ


暑がりな私には
もう夏の格好で充分な気温になってきました笑い泣き
今日はシャツ一枚でちょうど良かったです〜。

シャツとジーンズを着るだけの手抜きコーデでしたアセアセ


パンプスはアミアミさんのもの。


イエローストライプのシャツだったので
パンプスは馴染みの良いカラーにしてみました。

グレージュのスムースだったかな?

今度はホワイトトップスとジーンズに合わせて履いてみたいと思いますニコニコ
大人っぽい感じになりそうだな〜。

因みにパンプスの履き心地ですが
スムースは最初は固く感じましたが
履いているうちに馴染んできたようで、やっぱり歩きやすいパンプスでした〜むー



ピアスはこちら。
大きめのフープピアスが大好きなので
一番大きな70mmを購入!
私好みの大きさでしたラブ

夏になったらアップヘアにして
このピアスをつけると可愛いかな〜と思いますおんぷ


あとはまた同じショップさんで
ターコイズピアスを追加注文してしまいました〜。
白シャツにジーンズにこういうピアスとかも可愛いですよね〜。
夏になったらやってみようかなニコニコ




最後に今日のダイエット記録です。

★ダイエットスタート時
79キロ

★本日
体重 63.4
体脂肪 28.8

停滞期かな〜?
ぴたっと同じような体重が続いておりますキョロキョロ

でもそのうちまた減ってくれるはずなので
のんびりやりたいと思います〜にへ



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ