皆さまこんばんは。
りんごです林檎




早速今日のコーデです。


トップス
→クレット、4L

ツイルワイドパンツ
→クレット、4L

サンダル
→ヨースケ



今朝は時間がなかったので、以前と同じ組み合わせの服装でした。

サンダルだけは違うかな?
これのシルバーを履いてます。
キラキラでお気に入り〜ニコニコ
フラットな厚底なので歩きやすいですおんぷ♪



さて今日も暑かったですね〜。
日に日に夏らしくなっていきます。

明日は何着ようかなぁぼー

Tシャツにデニムワイドパンツが良いかな照れ



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!

ポチッとして貰えると嬉しいですおんぷ♪


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ