皆さまこんばんは。
りんごです林檎




早速今日のコーデです。



スエードライダースジャケット(ブラウン)
→UNIQLO、XXL

オフタートルニット
→GU、XXL

チュールスカート
→クレット、F

パンプス(アイボリー)
→セスト、3L

バッグ
→GU




なんと!
昨日と同じジャケットを着てしまった!笑




今日はどうしても履きたくなったチュールスカートカナヘイ花
一昨年あたりに購入したクレットさんのものです。



今日はこちらの黒を履きました。


アイボリーも持っていますが
どちらの色も合わせやすく、しかもウエストもかなりゆったりめのゴムなので楽ちんです。

寧ろLLサイズさんくらいだと、落ちてくるくらい緩いかもしれませんが…無気力ピスケ
3Lの私でも裾を踏むとペロンと脱げそうになるくらいの緩さです笑

なので、こちらベルトループはありませんが
ウエスト部分の上からベルトをして履く事もあります。



クレットさんのチュールスカートは
適度なボリューム感でストンと落ちてくれるので、広がりすぎず使いやすい!
可愛くて大好きなスカートですむらさき音符







そしてそして
今日はUNIQLOに行ってきました!


狙いは限定価格のこちら。





先日ホワイトを購入して気に入ったので
限定価格待ちだったものですおねがい


今回はピンクとネイビーをゲット!


どちらもホワイトのパンツと合わせると可愛いかな〜やる気なしピスケ
下腹まで隠してくれる丈は重宝しますねもぐもぐ




あとはウエストリボンのスカートも試着してきたのですが、やはり私の体型では着こなせなさそうでした…ショックなうさぎ





Lサイズでも履けたのですが
私のお腹ではシルエットが活かせませんでした滝汗

スカート自体は可愛いかったですカナヘイきらきら

赤が一番好きだなぁ。
丈も長めで好みでした。
似合えば即買いだったな〜と思います無気力ピスケ




そろそろ会社の慰安旅行の為にも
ちょっとでもダイエットしないとな…やる気なしピスケ




ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!

ぽちっとして貰えると嬉しいですカナヘイ花

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ