フィッツコーポレーションファンサイト参加中

最近、香りに気を使っているのでセクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケを使っています。
セクシーガールといえば香水系ブランドでも有名で、
ドラッグストアなどにも置いてあるのでご存知の方も多いと思います。

パッケージはこんな感じ。女子力高いです!



今回はハピネスブーケという香りですが、種類は3種類あって
他にエメラルドシャボン、スパークリングベリーという香りがあります。

いずれも従来商品より香料配合量2倍なんだとか!



結構コンパクトなサイズで、持ち運びにも向いてます。
前使ってたのは水だったので重量もあって少し荷物でしたが、
これはスプレータイプなので軽い軽い~

ただ、使う前には振らないといけません。



以前使っていたものはしっとり系でしたが、こちらは
グロッシーコートでさらさら系の感触です。
ダブルのスモークガード成分で嫌なニオイが付くのを防止してくれます!

このヘアコロンは持続力があるので、私は寝る前に付けてます。



朝から父がまき散らすスプレーの臭いが付かなくて助かります(笑)
更に毛布などからの静電気も防止する成分が入っているのです!
日中はUVカットをしてくれますし、ヒートプロテクト成分も配合!

そして一番うれしいのがオーガニックオイル&天然美容成分配合で
保湿&トリートメントをしてくれることですね(*`ω´*)

しっとりよりはさらさらにしたい、という時にピッタリなヘアコロンでした。



セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズを5名様にモニター募集
ホワイトデーにピッタリ♪♪芹那プロデュース「キセキノ枕」で肩こりフリーな睡眠を!
【ハリ感あふれる、透明肌】洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品
明るい肌へ導く♪高保湿化粧水「プレジャースキンリフレローション」現品20名様に