ナノインパクトプラスファンサイト参加中

以前専門家の方に保湿を心がけるように言われ化粧水を持ち歩いていましたが、
携帯用の化粧水は小さいためすぐ無くなり詰め替えが面倒でした。

そこで見つけたのがオールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」

届いた感じはファンデーションって感じですね。



というのもパウダリーモイストプラスに専用ケースと専用パフまで付いてるからなんですね!

パウダー状の美容液というだけあって見た目はファンデーションそのものですが、
そのファンデーションと同じパッケージが携帯用としてバッチリです。



パウダー美容液は美容液がパウダーになったものなので、
いつものお手入れと同じく、メイク前や就寝前の洗顔後に塗ればOKです。
そして何より外出先で乾燥した時に使えるのが一番良いところ!(個人的に)

ファンデーションと同じく、パウダリーモイストプラスの入った入れ物の下には
糊がついていてケースにぴったりと固定できるようになっています。



粉だから浮いてしまうのではと心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、
このパウダーは浸透するのでベトベトしない美容液と思っても大丈夫です!
メイクの上からでも使えるので、ばっちりお化粧して外出した時に便利です。

まさにそんな状態で使ってみたビフォーアフターがこちら。



仕事をしていると気付けば鼻はテッカテカ。
そんな時にパウダリーモイストプラスを使うとあっという間にメイク直しができました。
粉浮き無しでマットな肌に戻してくれるうえ、肌の深部に浸透してくれます。

成分としては、ビタミンC誘導体やレスベラトロール(整肌成分)、
ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)を配合しており、
加水分解コラーゲンやヒアルロン酸Na、オリーブ油などの保湿成分も含まれています!

しかもSPF18PA++で紫外線からも守ってくれます(*´ω`*)
ノーメイク派も、ご近所に出かける前にササッと塗るだけでOKなのでオススメな美容液です!



☆モニプラ参加第2弾です☆オリジナルショートブーツを10名様にモニタープレゼント
【2014年春新作】ハイヒールが苦手な方でも履けるウェッジサンダルのモニター募集
第2弾★春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!
美容液クレンジング*APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング