セルディアのファンサイトファンサイト参加中

最近やっと勉強漬けから解放されました(*´ω`*)
ダラダラに慣れてしまわないうちに今度は適度に勉強しようと思います。

さて、そんななかで何故か肌の調子が絶好調。先日届いたこれのおかげかもしれません。



これはフレッド・オンライン・ショッピングサイトの「セルディア・モイストエッセンス」。
医療現場から生まれた美容液で、ハリ感をもたらしながらブライトニング効果を実現するんだとか。

開封するとこんな感じ。シンプルなパッケージでコンパクトなサイズです。



私がこれを使っている理由は何と言っても乾燥によるニキビにアプローチしているから。
油でテカるのも肌の水分が足りてないからなんですよね。

テクスチャは思ったよりもさらっとしていてローションのようです。



更にうれしいのが最新型ビタミンC誘導体Funcos C-ISは、これまでにない高い浸透性と
ビタミンCの供給性を併せ持ち、肌を1トーン明るくするブライトニング効果があるということ。

いつもならくすんでいる顔が確かに透明感が出てきました!



不規則+ストレスフルな生活のなかでニキビもできてません!
さすが美容皮膚科学会においても注目された、画期的なビタミンC。

コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、
既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しているおかげなのかもしれませんね。

肌トラブルに困ったときは頼りになる美容液でした。



カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ
薬箱やメイクボックスにもなる!人気の省スペースブック型収納アイテム・モニター募集
リボンポケットジャケット×フレアスカート2点セットスーツ■10名様モニター募集
ママ必見!健康系こどもぐつ「イフミーキュア」を履いてくれる☆キッズモデル大募集☆