今年は本当に寒いですね{(-_-)}
本当に冷え性には辛いです…
靴下だけでは十分ではないようでよく足をつってしまいます…

そんななか試してみたのがコランコランのレッグウォーマー



カラーバリエーションはブラック、グレー、ブラウン、チェック(赤)、チェック(緑)の5種。
私はどんな場面でも使える汎用性の高いブラックにしました。

見た目は普通のレッグウォーマーです。



…が、このコランコランの商品は、温泉パワー「ホルミシスパワー」が
期待できる天然鉱石MIXパウダーが特殊プリントされています。

つまり、「マイナスイオン」と「遠赤外線」を常に放出しているということらしい。



本当にそれで温かくなるものかなー…と半信半疑でしたが、
早速履いてみたら、あら暖かい(*´▽`*)

不思議と軽い体操をしても足がつらなくなりました!



もちろん屋外に出る時にも使えます!
素肌の上からは勿論、衣服の上からでも効果を発揮するのでかなり使ってます!



フリース素材で暖かさが逃げることも無く、肌触りもGOOD。
脱ぐと寒すぎて手放せなくなります(>_<)

冷え性にはマストアイテム間違いなしのレッグウォーマーでした。



ランズエンド レディス ラク、なのにキレイ。「美楽」サンダル モニター募集!
雨の日が待ち遠しくなる!ココロ躍る、梅雨どきシューズのモニター募集!
ヨネスケ印の”かに親分”プレゼント第三弾は”ズワイガニ1kgBOX”!!!
新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?