BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

毎月毎月、肌の荒れる時期が女性にはありますよね。
自分も顕著にニキビができるので困っていたのですが、
【導入化粧水】リバイタライズブースターローションを使って変わりました!

届いた感じはこんな感じ。

AppleTwilight

きれいに梱包されています。
他商品のサンプルも入っていたので今度じっくり試そうと思います♪

早速箱を開けてみるとキャップがきれいな入れ物でした。

AppleTwilight

箱の側面はエンボス加工でバラが描かれていて高級感がありました。

そしてこの化粧水、中身もとってもゴージャスで
プラセンタ注射5本分の生プラセンタエキスが入っています!
更にリンゴ幹細胞エキス、復活草エキス、ツバメの巣エキス、アルガンオイルなども配合!

そりゃお高そうなデザインになりますよねー(*^_^*)

AppleTwilight

開けてみるとダマスクローズオイルの香りがふわっとします。
優雅な香りが広がり心もリラックスします!しかもこれで合成香料は不使用!

しかも合成着色料、アルコール、パラベン、合成界面活性剤、合成高分子、
鉱物油もフリーで、最近話題のシャンプーと同様ノンシリコンなんです!

AppleTwilight

先に高機能性美容成分の紹介をしちゃいましたが
ローズマリー葉エキスやローズヒップ油など、他にも26種類もの天然成分が入っています。
しかもヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミドまで!

贅沢な化粧水ですが、見た目は至って普通の化粧水。

AppleTwilight

使ってみて感じたのは、肌に化粧水が吸収されていくということ!

今までパッティングとか面倒に思われてた方も多いと思いますが、
この化粧水は自ら肌になじんでいくため腕も疲れません!

おかげさまでニキビがかなりできる今の時期にできてません♪

$AppleTwilight

かなりの乾燥肌のため、年中カサカサ肌ですが
この化粧水はうるおいをかなり長い時間キープしてくれます。

夜も、職場に行く時も頼りにしてしまう高機能化粧水でした!



【グレンチェック】シームレスコインケースを10名様にモニタープレゼント!
タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!
『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!
【500名様 】現品モニター募集!新商品★スージー ビューラーレス マスカラ