コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中

実家に帰って3か月が経ちました。
「常に車で移動、休日はごろごろ、ご飯はしっかり、お酒は毎日」の3か月間…
なんとなんと10キロ近く太りました(;ω;)

気分的に落ち込む日々が多かったせいもあり、
すっかり脱力している自分はまさにトドだと思いました。

で、最近やっと悩み事が落ち着いてきたので
話題の【夜スリムトマ美ちゃん】でダイエットしようと決めました(`・ω・´)

$AppleTwilight

このトマ美ちゃん、話題のトマトダイエットから生まれたようなんですが
そのトマトダイエットとはできるだけ多くのトマトを食べ(普通サイズ3個が目安)、
しっかり寝ることを3か月以上続けるというもの。

トマト3個を毎日って簡単じゃない…(-_-)
ってことで、トマト約3個分相当のリコピンを凝縮したトマ美ちゃんが生まれたそうです。

冊子がついてるのでそういった経緯や、ダイエット情報を知ることができます!

AppleTwilight

「リコピンだけ?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、
金時ショウガ、大豆イソフラボン、キャンドルブッシュ、塩化カリウム、
さらに黒胡椒、メリロート、ビタミンB1、ビタミンB2も配合されています!

なので、開封すると少し漢方のような香りがします。

AppleTwilight

内容量は27g(300mg×約90粒)
1日あたり3粒から6粒を目安に水または、お湯で飲むだけです。

私は3粒ずつ飲んでみました。

AppleTwilight

結果は体重などに変化はなかったものの、お通じが良くなりました!
朝からトイレに行くなんてこと、ほとんど無かったのに毎日出るように…!

さらにトマトの化粧水を使っていた時肌の調子が良かったように、
トマ美ちゃんを飲んでる間も肌の調子が良かったです。
特に荒れやすい生理の時なんか問題なく過ごせてよかったです。

最近は図書館までは歩きに変更し、ヨガも始め、
徐々に運動を取り入れてるのでもっと効果が出るかなーと期待してます!
ダイエットが楽しくなるサプリでした(´▽`)ノ


壁のキズ跡を目立たせずに壁収納を実現!壁美人モニター5名様募集
新商品★ラクしてスリムディ!超温感ジェル!≪リ・ベイビー ホットボディジェル≫
日焼け・肌荒れ・乾燥にミスト化粧水!オキシゲナイザーアクアスプレーを35名様に
UVパウダーで紫外線にチャレンジ!白肌を守るプロテクトヴェール50名