ネットプライスファンサイト参加中

新しい会社にも慣れ、最近やっと外面を磨く余裕が出てきました。
いつでも笑顔を求められる新人としては歯の黄ばみってすごく気になります。
そんな訳で最近使っているのがポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ

届いた直後はこんな感じ。

$AppleTwilight

シンプルで、でも愛嬌のあるデザインが何だかオシャレなパッケージです。

裏面を見てみると…

$AppleTwilight

効果・効能は、歯を白くする、口中を浄化する、口中を爽快にする、
歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、虫歯を防ぐ、口臭を防止…

本当に効果があればうれしいものばかりです(`・ω・´)
実際、うちの姉にも「これ白くなるん?いいなー」と欲しいアピールされました笑

使い方はとっても簡単。

$AppleTwilight

キャップの3分の2くらいでうがいをした後、ブラッシングするだけ。
…なんですが、自分は3分の2でもいっぱいで少し減らしました。

自分はこれするとピリピリしちゃいましたが、人によるみたいです。

$AppleTwilight

でも吐き出してみると、歯垢、舌コケ、バクテリアなどの汚れが…
これらはむし歯や歯周炎(歯槽膿漏)などの原因になるだけでなく、
口が渇くほどイヤ-なニオイに変化するそうです。

言われてみれば、学生時代の友人は明らかに寝起きの時口臭がありました…!

そんなこんなで2週間ほど使い続けた結果…

$AppleTwilight

なんだか白くなってきたようです!

朝、歯を磨かなくてもうがいをすればスッキリしますし、
歯周炎予備軍の自分には、そっちの方でもありがたいです!

もう2か月後ぐらいが楽しみですー!



★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集!テーマは自由★
【妊娠線・肉割れにはコレで決まり!】楽天ランキング1位★現品モニター100名募集 ←参加中
現品30名☆クリア成分配合の美容液から生まれた『リッツ』ボディソープで全身ケアを
『オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション』を200名様に!