地元での新生活に大分慣れてきました。
そこで心機一転、前から欲しかったアイテムを追加してみました!

その名もPuer Line【ピュアライン】サンキャッチャー

$AppleTwilight

こんな感じで届くのですが、開けてみると…

おおー!!キレイ(//∇//)

$AppleTwilight

照明の光でも当たるときれいに光ります。

カラーバリエーションはピンク、イエロー、グリーン、ブルー、
クリアと五種類もあります。ちなみに、これはブルーです。

早速カーテンレールに吊り下げてみました。

$AppleTwilight

専用の留め具が付いていて、取り付けがとても簡単でした。

この日は天気が良くなく直射日光が当たらないためか室内は暗い…

それでも地面に近付けると…

$AppleTwilight

光の粒たちがサンキャッチャーの回転に合わせて
クルクルと遊んでいるかのように回りました。

それを見た三歳の姪も「きれー」と捕まえようとしていて…
何だか心が和やかになりました。

こういう心が清められるのが光の力なのかなー(・ω・)
…なんて思っちゃうサンキャッチャーでした♪


ル・ノーブル◆中身を入れると可憐な柄が浮かび上がる夏のおもてなしグラスモニター
☆今話題の!希少糖入り♪ ゆずどりんく 8本セット☆
【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング
足のムレ臭い対策にオススメ!! 『 インナーソックス 』 で足先サラサラ快適♪♪