最近ずっと忙しかったのですが、峠を越えてそこそこ余裕が出始めました。
心にゆとりができたので、サボっていたメイクもちょいちょいやってます。

そんなこんなで最近使っているのがキンザヤジマの「ドレスマスカラ(Dress Mascara)」

$AppleTwilight

パッケージには大きな目が書かれていて、
どんな効果があるのか一目瞭然でわかりやすいですね。

全体的にピンクなので、とても女性らしい感じですが、
中のマスカラ本体のカラーはブラックで、
デザインもシンプルな感じでカッコイイ系という印象です。

$AppleTwilight

マスカラ液は、まつげに絡みやすいよう柔らかいジェルのようなテクスチャ。
ただ、これが少しダマになりやすいかなーと思いました。
これは最初だから多機能ボリュームブラシにたっぷり液が付いちゃってるのかも?

もうちょっと使ってたら良い感じになるかもしれません。

私が良いなと思ったのは、何と言っても芸能人・モデル愛用の
まつげ美容液「ドレスラッシュ」に含まれている10種類の美容成分が配合されていること。

メイクしながら、まつげケアも出来ちゃうんだから一石二鳥ですよね!

ビフォーアフターはこんな感じ。

$AppleTwilight

下まつ毛はへたくそなので付けてませんが、
上まつ毛だけでもマスカラをするかしないかは大きいですね(^^;

ずっとカールをキープしてくれるので、化粧直しの際に
まつ毛を傷める要因になるビューラーを使わなくても良いのが良かったです!

付け方によって「とことんロング」「ふんわりボリューム」「ばっちりカール」と
使い分けができるのも他のマスカラではあまり見られない機能ですね。

メイク上手くなりたいです(´ω`)


【料理に便利なバットセットをプレゼント】バットに「蓋」っていりますか?大調査!!
黒より可愛い♪ラブスイッチ オリーブブラック ジェルアイライナー現品20名様
新発売【バージンピンクに速攻発色】乳首を桃色カラーチェンジ♪本品モニター募集!
★テーブルマーク×JT飲料コラボ★お試しランキング上位3品と桃の天然水モニター♪