**立ちっぱの展示会には骨盤矯正レギンス** | まどりんのーと

まどりんのーと

夢は一流の女であること

こないだ展示会イベントのバイトに入ったら、初めて企業ブース配属でした音譜


そこの企業は製菓材料となるドライフルーツやフルーツの砂糖漬けを製造・販売している会社さんなんですが、いろんな有名洋菓子店にオレンジピールやレモンピールなどを卸してる、業界では結構有名な会社でした音譜


社員さんたちは優しいし、(イケメンだし)、
甘いもの大好きだから甘いものに囲まれて仕事できて幸せラブラブラブ


普段、机の上でじっと座って医学の勉強しかしてないから、仕事だけどいい気分転換になった合格

ケーキやお菓子の差し入れもたくさんもらったから、ずっと立ち仕事だったけど頑張れましたWハート


あと、パンツスーツの下に『骨盤矯正レギンス』を履いて、立ち仕事でもむくみ予防サンダル

履いてお出かけするだけ!らくらく骨盤ホールドレギンスはプロレコ!!

骨盤矯正系の下着って、もっと締めつけ感がひどいのかと思ってたけど、プロレコの「らくらく骨盤ホールドレギンス」は楽に体にフィットして履くことができるからお気に入りニコニコ

ついつい姿勢が悪くなりがちな私には、非常に助かるアイテムですにひひ

履き続けてたら少女時代みたいな美脚になれますように…(他力本願汗



あと、社員さんに実は医学部生だって話したら、

「えー!普段はアパレルの店員さんやってるのかと思った!
接客上手だし、医学生ってもっと地味で勉強しかしてないかと思ってた!」

って言われて、お世辞だとしてもちょっと嬉しかったかな笑

アパレル店員だと思った?残念!!医学生でした!☆

ってねにひひ

もちろん、本業もしっかりやりますべーっだ!

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中