**お中元の季節♪** | まどりんのーと

まどりんのーと

夢は一流の女であること

6月になって、お中元を選ぶ季節ですね音譜



私は個人的に誰かにお中元を送る…というのはまだないんですが、

部活で会計をやっているので、いつもお世話になっている先生方に毎年お中元を送っています合格

だからこの時期は、いろんな百貨店から取り寄せた「お中元パンフレット」とにらめっこニコニコ

あーでもない、こーでもない…とパンフレットをめくりつつ、

「私だったらこれ欲しいな~ラブラブ

なんて考えるのが楽しいですラブラブ!

マカロンとか有名店の洋菓子とかもらえたら、くれた人への印象が絶対変わっちゃう!笑

ARDEUR アルデュール



ただ、どうしてもご年配の先生方への贈り物なので、私達が欲しくなるようなスイーツとかではなく、やっぱりちょっと無難な洗剤とかジュースとかになっちゃいます。。。

中には夫婦2人暮らしの先生とかもいらっしゃるし。

何送ったら喜んでもらえるんだろ??

因みに大体予算は2000円~3500円くらいでいつも選んでますにひひ


ARDEUR お茶のマカロン5個入り モニター8名募集! ←参加中