恐竜王国2012 | リアル! アップル!! シューター!!!

恐竜王国2012

行ってきました!!

昨年上野でやってた恐竜博は行き逃してしまったので

2年分の想いを込めて楽しんできましたよ!

初めて聞く名前の恐竜がけっこういて

メモ帳持っていくべきだったなと反省しました。

恐竜好きなんだけど名前とか全然覚えられなくて。

あともう一つ心残りは

大好きなトリケラトプスの全身骨格標本(レプリカ)

の前で写真を撮ってもらわなかったこと。

係員さんがずっとスタンバイしてて

撮りますよーって言ってたのに

変なとこで照れてしまった。

ものすごく後悔してます。

photo:01



本当ならこの間に立って写真とってもらえたのに!

残念でした。

でもかわいいお土産買えたので良かったです!

photo:02



手のひらサイズのかわいいトリケラトプス。

また来年楽しみにしてよーっと!!


hagiphoon