お菓子、我慢できる?ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中




できませんね~(笑)


ぃちぉダイエットちゅうなんで控えてますがあせるあせる


無理だね~ドンッドンッ


チョコとかクッキーとか起きてすぐとかによく食べてる


ちょこっとね★


コンビニとか行くと必ずチェックしちゃうしね~


どうやったらやめれますか??


ちなみにひなチャンは芋好き女ですが


ポテトチップス系は嫌いです


口の周りがおかしくなるやん


なんかうまいお菓子たべたいなぁ~(´∀`*)

さて、これから勉強するよぉアップアップ

実は昼間逃走中とか見ちゃってほとんどできなかったんだよね~あせるあせるあせる


あはは


さっきじゃにうぇぶのかとぅんページ見てきたら


誰も更新してなくてなんか寂しかったわ汗


昨日のがそうとうてんちょもだったんだなぁて思った(´∀`*)

つぎの更新楽しみにしましょう音符音符


昨日の読んで!!!!!!


でゎでゎパー


またあしたにひひ


こらっちゅドキドキドキドキドキドキ




All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる