昨日は一人のんびり過ごした休日に満足ラブラブ


家でDVDを見るタイプではないし…(嫌いなのではなくて集中できないのですガーン


お菓子作りと言ってもスコーンだけ。


凝ったお菓子を作りたいわあダウン



時間がたっぷりあったのでブログをじっくり回りました。


初めておじゃまするところにペタすることもできない小心者ですガーン


コメント下手なので躊躇するし…


今年は自分のブログの更新はゆっくりでもいいので思ったことをコメントして回りたいと思います。


どうぞよろしくお願いしますニコニコ



ところで

いつも読む有名人のブログは

アメブロなら


辻口さん

柿沢安耶さん

新妻聖子さん

福田萌ちゃん

加藤いづみさん


他のブログは


エコール・クリオロ

神田広達さん

安食雄二さん

いがらしろみさん

今井マサキさん

中井貴恵さん

俣野温子さん



多くの有名人がブログをやっているかもしれませんが好きな方のブログを回るのでいっぱいいっぱいですガーン

ラジオ番組を持っているユーミンや福山雅治さんは番組内でいろいろお話するのでブログをやらないのかもしれませんが(ユーミンは期間限定でやりましたが)

中井貴一さん、天海祐希さん、織田裕二さんが好きなのでブログがあったらぜひ読んでみたいですね。