すっかり久しぶりになってしまいました。


実は一月前くらいに


息子からコロナ感染がはじまり、


娘も私も陽性に。


発熱がすごくて40.7℃までいくほど。


あっ、私のことです。


子供たちは発熱があっても落ち着いてたし


すぐに下がったのですが


私は40℃台を二日間かかりさがっても


ほんの少しで一番ダメージをうけました。


熱のせいで寝付けなくて、ワールドカップ


観てたら、そのときは熱が下がるという


不思議な体験をしました。


食糧は母親が買ってきてくれて


とりあえず大丈夫でした。


自分は感染しないだろうなんて


そういう人に限って陽性になっちゃうん


ですよね。


今は元通りの生活ですが


もう二度とかかりたくないですね。




今年も残りわずか、

ここまでなんとかやってこられたのも

周りのサポートのお陰だなって。

特に母親と娘には感謝でいっぱいです。