080630_181814.JPG

こ・・こんばんわ・・

今日はすっごく長~い一日だった。汗
今帰ったばっかりです。なかなか疲れた。

でも昨日と今日あんまり日記を更新しなくて、ごめんなさい。

今日は二時間ぐらいジムに行って、
面接にも行ったし、
あと友達と遊んだりして、

ぃ・・いろいろやってたよ、ワタクシ。

時間を過ごすのはハヤッ!
早過ぎる。たまにね。笑


でも明日って予定が全然ないので、
久しぶりにゆっくり休みたいと思います。笑


では、最近とった写真をみんなに見せてあげるー。


080629_143836.JPG
昨日食べたベーグルサンドです。w


080629_101704.JPG
足。


080629_185920.JPG
憂鬱w


080630_181640.JPG
普通の写真。w


今日30人ぐらいはアメンバーになったので、
とっても嬉しいです。

みんなのコメントを読んだら、
なかなか元気になりますよ。

だから、アリガト。


寝る前にまた更新します。
アメンバーの記で。

ヨロシク。

此れからはシャワータイムでございます。w