お待たせしましたー。笑


080624_222819.JPG



具合ちょっとよくなったよ、ワタシ。

ってかニュースがアリマス!

今週金曜日27日、22時から24時まで、(ごめん、時間を直りました)
エミリーはAmeba Studioに出ます!
原宿の表参道にあるアメーバスタジオね。
番組名は「ダブルブッキングのチョメらナイト」です!
ここで見ることが出来ますー。

http://studio.ameba.jp/index.do

ヨロシク!頑張ります!



それで、


Q&Aしましょうー。


Q: 好きな漫画はありますか?
A: 最近漫画全然読まないんだけど、CLAMPの「ちょびっツ」という漫画か結構好きですね。あとは、「NHKにようこそ!」という漫画も面白いんだよー。


Q: 眠れない時は羊の数を数えれのか?
A: いえ、眠れない時はパソコンでアメリカのニュース番組を見て、すぐ眠くなる。w


Q: X-JAPANのYOSHIKIとかは好きですか?アメリカのMY SPACEでも結構有名みたいですが・・・
A: 好きではないけど嫌いではない。X JAPANは中学生のころ結構好きだったけど、DAHLIAとかね。でも、YOSHIKIとglobeが一緒に作った曲はすんごいイイと思う。w


Q: 日本に来て一番印象的だったことは何?
A: 印象的なこと・・・日本の電車かな。アメリカでは電車に乗った時がないので、日本は電車があるのですばらしいなーっと思った。w あとSUICAもいいね。便利だし。日本は便利なもの多いね。


Q: エミリーは何かスポーツとかやってたの?アメリカ時代に。&日本に来て何がびっくりした?
A: カッコ悪いかもしらないけどゴルフは結構やってます。w に本に来てビックリしたのが・・電気屋多いなーっと思った。w


Q: 悪魔と取引・・・魂と引き換えに何を求める?
A: 暗いな!汗  えっと・・引き換えとかはしないと思いますね。w 私の魂はスバラシイから!


Q: 男の身長は最低どのくらいあればいいですか? 彼氏の
A: それは、人によって違うね。たとえば、HYDEは155㌢であるけど超カッコいいと思うから身長低くても大丈夫。w ってか、私より身長が低い人でも大丈夫だな。性格とスタイルいいなら。


Q: 好きなゲームミュージックとかありますか?
A: 塊魂+サイレントヒールのミュージックは結構いいね。w


Q: 6万円もらえたら何買いますか?
A: 洋服だね。あと最近欲しがってるピアスもいいねー。そしてハンパンダのための友達。


Q: この世で一番美しい物体はなんだと思いますか?
A: むずいんだよ、コレ!w でもやっぱり・・なんだろうね。。w これはshurzanさんからの質問だから、Gacktは世界で一番美しい物体だと思います。w これで満足したのかなw


Q: 日本の好きなところはなぁに(・ω・)??
A: いい景色があるカフェーが一番好き。ベランダに座って、珈琲を飲みながら人をみることが好きW


Q: エミリーさんはUKの音楽とか興味ありますか?または、他にどんなアーティスト聴きます?
A: えっとね、日本のartist以外の好きな音楽はGorillazとか、Coldplay、The Beatles、Kanye West、とかね。日本に来たから外国の音楽を結構聴きますw


Q: アメリカのおいしい食べ物ってなんですか?
A: アメリカ系のタイ料理は美味しいね!w あとアメリカにあるメキシコレストランも美味しいよねー。



ではほかの質問は明日答えます!
そしてほかに質問あったら書き込んでください!


ではオヤスミ!


080624_222749.JPG