アラフォーりんごママ★素敵な40代の女性を目指してます♡

素敵な40代の女性を目指すブログですが育乳メインです。
フィッティングレポもあり。アメンバーについてテーマ「お知らせ」のアメンバーについて、をご覧ください(^-^)

アラフォーりんごママのブログにお越しいただき有難うございます♡
素敵な40代を目指して頑張っています(*^_^*)

読者登録、コメント、いいねは大歓迎です♪
ですが、アメンバー申請については、テーマ「お知らせ」から
アメンバーについて の記事をご覧ください。
基本、アメンバーは何度かやり取りをしている方、
お互いに読者登録をしている方にしか
承認していませんので、ご了承ください・・・

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私のこと」 の記事

テーマ:

ほぼ、月に1度くらい会う人がいるのですが

先日、その方に

 

「りんごママさん。もしかして、恋してるの?ラブラブ

 

と聞かれてびっくり()!!

 

「え!してないよ。

ってか、誰に?()

 

と、思わず言っちゃいましたゲラゲラ

 

その方が言うには、特に今年に入った辺りから

どんどん綺麗になってきてるラブラブんだそうです。

(この方とはもう3年くらいのお付き合いです)

 

笑ってしまいましたが、綺麗になったと

言われることは悪くないですよね~ドキドキ

 

今年に入ってからは、特に毎月のように

イベントに参加したりいろんな方と知り合ったりと

自分の世界を広げようと努力し始めているので

その効果かな?

 

自分自身、変わってきた自覚はあります音譜

今の自分を受け入れられるようになってきました。

それまでは、自己肯定感が低いので

どうせ私は、って思いがどこかで必ずあって

自分を受け入れられない部分がどうしても

あったんですよね。

今も100%自分が好きか?と言われたら

100%ではないけれども

でも、今の頑張ってる自分は好きかな?って感じです。

 

20代の頃の写真を見ると、今よりも

肌は綺麗だし、若いから髪も肌もツヤツヤだし

確実に今より可愛いのに

全然自信がない顔をしてて

もっと自信を持ってもいいのにもったいない!と

過去の自分に言いたいくらいなんですよね。

 

比べたら、今の私の方が

確実に年を取っているけれども

いろんなことに余裕が出てきてるというか

角が取れて丸くなったところはあるのかなー。

 

諦める、というよりも

しょうがないよね、これが私だから、と

受け入れられるようになったかな。

 

昔の知り合いですごく苦手だった子がいて

その子と最近再会して、SNSでも繋がるようになったんだけど

数年前までの私なら、苦手だってのがあるから

当たり障りのないことを話して

絶対に距離を置いていたと思うDASH!

でも、確かに最初はどこまで自分を出すか

迷ったけれども、最近の私はその子と

いろんなことを話せる関係になっています。

これは自分でもビックリでした。

仕事のこととか、将来のこととか

話せる間柄になるなんて、昔だったら

絶対にあり得なかったです。

その子はスカッとジャパンに出てきそうな

同性に嫌われて異性に好かれるタイプで()

私もよく陥れられましたから()

人を上から下までジロジロ見て

値踏みされてる感じも嫌だったし

私の友人なんか、恋の相談をその子にしたら

「私が応援してあげる!」と言って

応援している振りをして、ちゃっかり

その子がアタックして(言い方古い()

友人が好きだった人と付き合ったりとか

私がコーヒーを10人分とか準備して

後は出すだけ、と手を洗っていたら

その子が勝手にコーヒーを出して

上司たちに「おっ、気が利くね♪」と

言われて「え~?そうですかぁ?」と

平気で言うような子だったんです()

そして、トレイを持って戻ってきて

「じゃあ片づけは宜しく♪」と

平気で言ってくるような子。

 

なんか、いつも私が損な役回りを

押し付けられてる感があって

すごく苦手でしたね。

その子はいつも最後だけ登場して

いいとこどりをしていくというか

掃除とかお茶出しも新人の役目なのに

ほとんど、私がやってましたしね。

その子がやるのはみんながいるときだけ。

キャピキャピしてるところも苦手で

私は距離を置いてました。

その後、異動になりお互い退職をし

もう10年以上会ってませんでした。

 

最近話した時も

「こんなに話したのって初めてじゃない?」と

その子に言われました。

その子もいろいろあったんでしょうね。

今は人をジロジロ見る癖もなくなり

マナー講座に通ったりしていて

だいぶ印象が変わっていました。

だから、私も歩み寄ろうと思えたのかもしれないけど。

 

自分が変われば、気の流れも良い方向へ

変わるような気がします。

素敵な人に出会えたら、またその方の

周りの素敵な人に出会えるし。

今、こうやって、私に

「りんごママさんに紹介したい人がいるの!」って

言ってくれることが増えてきてます。

素敵な女性に出会う機会が増えていて

だから、私もちょっとだけそのパワーを

もらえているのかな?

 

以前の私はそんな風に言われても

でも、、、と理由を付けて断っていた気がします。

今の私はどんどん人と会いたい!

合う合わないはわからないけど、

ピンと来たら積極的に会うようにしてますし

県外の方ともSNSで繋がったり

コンタクトを取ったりしています♪

 

恋してる?と言われて、ちょっと

自分を振り返ってみました~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにキャミ画像。

{4F47F2F0-9646-4261-9A4F-2914018C59CE}

キャロラインデミブラD65に 
chabiのショートシェイパーを着用してます。

ブラを外してもそれなりにボリュームがあればなぁー。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。