あなたもですか? | 晴れのち心は時々雨

あなたもですか?

12月に式挙げる友達のことで、電話したら・・・

今まで名古屋で仕事してたけど、8末で辞めて結婚するために帰ってきたんだとさ!

びっくりですわ。

この子は式はしないーとか言ってたけど。

片や半年の出来ちゃった結婚、片や約5年越しの結婚。


27歳はそんなお年頃でしょうか。。。

ま、あたしは自分のペースで見つけよう~!!!

これで5人中3人が結婚ですわ。


あと2人はどうなるか~


でも、今日も言われたけど

「○○は、世界一周とか行って、イギリス人とかつかまえて、イギリスに住むわ~」とか言ってそうって。

うーん。。どうなんでしょう。


そして、今日実家にちょこっと寄ったんだけど、うちの実家の会社って宮内庁御用達の商品製造してたってこと判明!!いまさらですかって感じだけど、それだけうちの会社に興味なかったんだもーーーーん。笑


もし継ぐなら、新幹線通勤も可能だし、学生時代に住んでた街で生活したいな。

2重生活も悪くないだろうし。笑


ま、今でも一軒家2つ、マンション3つ持ってるけどね~

不動産ばっかあってどうするのかね?


資産運用しなきゃだねー