今日は私の実家に日帰りで遊びに行ってきました。

最寄りの駅で、大人が遊ぶ用の電車の模型を運転させてくれる‥

ということで、アップルくんが挑戦しました!

本物の電車の運転のやり方と同じようなものでした。


駅員さんの帽子をかぶって運転させてもらってたのですが、

なかなか似合っていました^^

でも‥

‘なんちゃって駅員’みたいになっていたので、

吉本新喜劇にでも出てきそうな感じになっていましたね(笑)



遊ばせてもらったあと、実家に寄って、

またカブトムシをもらったのでバトルさせたり、

LaQというブロックで荷車をつくり、

それをカブトムシに引かせていました。



私は、その間、昼寝させてもらったので、

日帰りで疲れるかな~と思ってたのですが、

元気になって帰ってきました^^


  楽しい一日でした♪