「飽くまで、ぱぱっと出たイメージだけだから本格的で綿密な計画はこれからなんだけどな。」

黒崎さんはにやりと笑うと、自分から僕、更に新開さん、トドメを春樹が受け持っての4段構えの作戦である事を告げた。

「社君からの話を聞いて、更にさっきの麻生さんが録ってきてくれた不破の言動も含めて、俺なりに考えた。
これは、ただ不破に思い知らせるだけのプロジェクトにしない方がいい気がする。」

「どういう事?
まぁ、思い知らせる事によって尚も一皮剥けてくれればいいとは思ってるけど…。」

春樹の言葉に、やはり“不破尚”のプロデューサーだな、と笑みが浮かぶ。

「京子もぐっと成長させられるんじゃないかって事さ。
さっき社君が教えてくれただろう?
京子は“愛し愛される気持ちを無くした”ラブミー部だって。
その気持ちを少しでも取り戻すきっかけになるんじゃないかな。
今回のプロジェクトで、さ。」

その言葉に、一番反応したのは社さんだった。

「…っ!そうですよね!
そうなればいいんだ!
あの天然記念物的恋愛感情曲解思考乙女のキョーコちゃんに、何とか蓮の気持ちが届けば!
…あ~、でもやっぱり難しいかなぁ…。
何しろ蓮ときたら、あんないかにも恋愛百戦練磨って面で、好きな女の子にはからっきしな恋愛初心者純情ヘタレ俳優だもんなぁ…。」

前半の勢いは何処に行ったやら、後半の声はもう萎んでいくばかり。
それにしても、凄い表現だな。
京子さんが“天然記念物的恋愛感情曲解思考乙女”?
それに敦賀君まで“恋愛百戦練磨の面して実は好きな女の子にはからっきしの恋愛初心者純情ヘタレ俳優”だなんて。




次回、抱かれたい俳優No.1のイメージ総崩れ。(笑)