やっちまった( ̄▽ ̄;) | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

今朝、同時に届きました(^_^;)
{102AC0D8-B382-414E-9782-43A6DBC6306F}

中は
{2650B90B-0B22-4E08-9265-C101959AAB94}
やっちまった~( ̄▽ ̄;)

旅行中
あっ、日経エンタ
まだ、ポチッとしてない~と
楽〇で注文
いつも雑誌はア〇ゾンなんだけどMOREが届いたのが発売日の次の日
おっそ~(`_´)

だから、今回は楽〇で。

昨日、ア〇ゾンからの発送メールを見てビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

一応、注文履歴を確認したのに…
どこ見てたんだろう(^_^;)

早速、友達に連絡したらまだ、購入してないとの事

よかった~(^-^)


昨夜、京セラアユハピコンに行った息子
{84062136-846C-40A0-A8F1-09948E491BCF}

後から4列目の天井席だったけど楽しかったみたいで、良かった♡

帰ったらしっかり聞いてみます(^-^)


今日はぽかぽか( *´ `*)
温泉疲れか眠たくなってきた(^_^;)

ちょっとお昼寝タイムにします(*´`*)

では(^-^)