熱血恋愛道♪ | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

1番ソングSHOWで流れましたね
翔くんの初ドラマ『熱血恋愛道』

牡羊座のA型
 
相手のことを考えないで行動する自己中な男の子

バレンタインの義理チョコ
リボンが他の人のより丁寧に結んであったから本命だと言って
『結婚を前提に付き合ってください』と土下座をする
 
あら、キレイきゃー


義理チョコだからと困る女の子

チョコのお返しに何かをあげたいというが…
困った女の子が指をさしたのが180万もするオブジェ

そのオブジェを手に入れるため商品でないのに、そしてお金も無いのに譲ってくれと言う

それが欲しいためウインドウを壊そうとしたり…

そのうち自分のことしか考えてないと気付き
自分をオブジェに見立てて女の子に会いに行く

 
可愛い~

ザックリです爆笑
メチャ早送りで見たので汗 


他にも
射手座の0型にのちゃん
相葉ちゃんと一緒 

 
 
1人の女の子と仲良くなりたくて競い合います
からかわれてます


しし座のA型 潤くん
 
 
東京中の女の子は俺とデートしたがると言ってますえ゛! 爆笑

可愛い~  

赤西くんもいます

 赤西くん 


あと
さそり座のA型(相葉ちゃん)
双子座のB型(潤くん)
牡牛座のO型(相葉ちゃん)

わたくしの編集したDVDにはこれだけですわら 


ザックリすぎてすみませんごめん 爆笑