卵管造影体験談★ | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

卵管造影体験談★

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

昨日、痛いと噂の卵管造影をしてきました。

 

 

なんかねぇ~

あたしって・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みに鈍感らしい(爆) 

( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護婦さんも人それぞれ痛みの感度が違うからねぇ~とは言ってたけど

ここまで痛くないものなのか?!ってぐらいで、あたしにしては拍子抜けでした。

前日からドキドキしたりしてて他の人の卵管造影の体験談をネットで読み漁ったり

妄想という名のイメージトレーニングをしつつドキドキしてたんだけど・・・・・

終わってみたら、えぇ?!もう終わりですか???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って感じでした。

 

器具を装着するときとか、液が入ってくる時はお腹を圧迫される感じはあるんだけどね、

それ以外は全然平気でした。卵管造影の後、休んでいくみたいなんだけど

全然平気なあたしはすぐ出されたし(爆) 

この検査で失神する人もいると聞いてたんだけど・・・・・

正直、あたしって

微妙・・・・・・(爆)

 

 

 

気を取り直して今日は2日目のレントゲンに行ってきます。

結果はまた次に行ったときだそうです。

 

でもね、なんとなくモニターを見てたんだけど片方はスムーズに卵管が通ってる感じ♪

あっという間に液が入っていきました。片方はあんまり良く見えなかったなぁ。

子宮は逆三角形のような綺麗な形をしてたはず?!たぶん。

ビックリしたのが、卵管の形が直線じゃなかったこと!!

しかも結構長いのね~卵管って。卵巣から直線でつながってると思ってたんだけど違いました。

 

ちょっと結果が楽しみです。

結果よりも何よりも、ゴールデン期間GET!!!!!━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

それが一番嬉しいわ♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

 

 

 

 

話は変わってもうそろそろ春の訪れですね。

湘南の海岸には桜貝が届いてるようです。

桜貝って薄いピンクで綺麗だよね~大事に扱わないと壊れちゃいそうで。

今週か来週にでも早朝に桜貝を探しに行ってみようかなぁ♪(*≧∀≦)