やべぇ・・・またまた衝動買い!! | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

やべぇ・・・またまた衝動買い!!

こんにちわ林檎です♪

やっとネット復活しましたぁ~~!!!

ってもまだ、設定とネットつないだぐらいなので、顔文字全く入ってなくて寂しい・・・・

なんかモデムが悪いんじゃないか??っていう話だったんだけど

ひょっとしてうちのパソコンが悪い??なぁ~んておもって、旦那のノートPCにつないで見たら

すんなりネットできちゃって・・・・・こりゃぁ~長年使ってたVAIOももうだめか??

と思ってさぁ・・・・なんせメモリの空きがない&ノートPCについてたキーボードは

壊れて反応せず、新しく何かUSBを刺しても全く読み取らず&電池がありませんの表示は

常につきっぱなし。

・・・・・って状態でごまかしごまかし使ってたのでした。

何年使ったかなぁ??6年位は使ったかも。もう寿命だったかも。

 

 


なので本日パソコン買って来ちゃいました!!!

お店に行って店員さんと話をして5分もせずにお買い上げ・・・・

 

 

 

 

とりあえずVAIO以外ならなんでもいい!

今度はデスクトップで!!

DVD見れて焼けるやつ!!

欲を言うと・・・キーボードとマウスがコードレス!!

 

 

 

 

 

コードレス以外は全部叶いました♪

前から使ってたペンタブとかマウスはコードレスだったのでまあいっか♪

 

 

 

車を買ったときもお店に入ってパンフレット貰うつもりが1時間後には購入してたというあたし・・・

今回も衝動買いをしちゃいました(爆) ←お金ないのに(爆

 

 

 

これから不妊治療費、引越し代、車の税金、車検代(どうやら今年らしい)などいろいろ

今年はかかってくるのに~~~あぁぁぁぁぁ~~!!また買ってもうた。。。

旦那もあたしの買いっぷりにはビックリして笑っちゃってました。

えぇ??!ホントに買うの???!!!って(爆)

ってことで今日から仲間になりましたNECのValue Oneくんです。

どうぞよろしく~♪まだ使い慣れないわぁ・・・・液晶でかすぎて机めいいっぱい・・・・

狭くなりましたぁ(泣)



パソコン  

 

綺麗に撮れてないのでまた明日!