明けましておめでとう御座います。 | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

明けましておめでとう御座います。

 

 

明けましておめでとう御座います。

(* ̄∇ ̄)/゜・:**:・゜\( ̄∇ ̄*)

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

って今更遅いって?!(爆)

もう年が明けてから6日がたちました。

皆さんどんなお正月を過ごされましたか??

 

我が家は・・・・特に変わったこともなく(爆)

 

元旦に旦那が帰ってきてから、あたしの地元へ行って初詣。

そこから旦那の実家へ。

 

 

 初詣

 

2日に朝早くからお友達家族と一緒に、毎年恒例の福袋をGETするために

並んでました。今回は一人一袋だったので、チョット残念だったけど、

中身は去年より良い物が入ってました♪ 

その後、旦那の親戚の家に行って挨拶回りをしました。ツカレタ_| ̄|○

 

 

3日は、デパートの開店前に到着して、開店と同時にダッシュで売り場に駆け込み

お目当ての、ブーのスパッツなどを買ってきました♪

その後に、 ばーちゃん家に行ってあたしの方の親戚が集まって楽しかったです。

  

4日は、年末に恐ろしく混みに混みあっていた洗車場へ。

去年のうちに洗えなかったので、新年早々に。車を洗いました。

車がデカイのでいつも3時間近くかかります・・・・_| ̄|○

 

 

5日は、某デパートのセールに。ヒスミニのセールだったので行ってきました。

セールにかかる前に買っていた商品が結構あったんだけど、

それのほとんどがセールに出ててガックシ・・・・・_| ̄|○まぁ。。。しょうがないかぁ。。。

 

 

んで、今日は朝、パパの仕事のお弁当を作るついでに

あたしとカエデのお弁当もつくったので、弁当持ってどっかに出かけようかと

思ったけど~~~すっげぇぇ~~寒いから諦めました・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

地方では大雪で大変そうだけど、関東人のあたしとしては・・・・

すこしだけ雪降ってほしいなぁ・・・・・・遊びたいし♪(*´∇`*)

 

 

さて、あたしの今年の目標は!!!

 

 

①無駄遣いをできるだけ減らします。

 衝動買いはしないようにする・・・・つもり(爆) 

 けど氣志團のDVD欲しいなぁ・・・

 

②家族を増やす★

 

③ちょっとだけお掃除頑張ります。

  

 

 

ってなところで、頑張っていきたいと思います。 

 

 

これからも、オンオフ共に宜しくお願いします。(*´∇`*)