念願の!!! | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

念願の!!!

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はヒスミニに行ってきました♪秋冬物も入って来てたんだけど

それより何より、今日明日限りで、セール品を除いて

2万円以上お買い上げの人に整理券を配ったんだけど、

来週ヒスミニのイラストレーターの人がお店に来て子供の似顔絵&ミニちゃんを

その場で書いてくれるイベントがあるの!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

実はこれ、去年お呼ばれされなかったんです・・・・・_| ̄|○

去年のほうが結構買ってたと思ったんだけどなぁ・・・・_| ̄|○結構ショックだった・・・・

 

でもでも今年は呼ばれましたぜ~~!!O(≧▽≦)O すっごい嬉しい!!

 

前にあんよ♪の子供とお出掛け のあんよ♪もKENくんの似顔絵 書いてもらってたよね~♪

あたしもやっと念願叶って書いてもらえるよぉ~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 

  


来週末に絵も公開できると思いますのでお楽しみに!!

 

ってな事で、秋冬物を少々とセール品と(買うつもりなかったのになぁ・・・_| ̄|○) 

その似顔絵チケット♪ 

 戦利品  チケット♪  

 

 

 

ヒスに行って帰ってきてから夕方にまたお祭りに出かけました♪

オカンの会社でのお祭りだったんだけど、全部タダだったのぉ~!!(*´∇`*)

焼きそばも、カキ氷もお菓子とかジュースまで♪

頂ける物は頂いて帰ってきちゃいました♪染んで焼きそばは夜ご飯に(爆)

今日はカエデと2人だし(*´∇`*) 

 

なぁ~~んかホント毎日忙しいかも・・・・・ホントはゆっくり休みたい_| ̄|○

けど予定がびっしり・・・・でも全部遊びって噂なんだよねぇ(爆)

だから今日はもう寝るぞぉ~!!!(*´∇`*) おやすみ★

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

     ゆっくり巡回させて頂いてます♪遅くなってすいません<(_ _)> 

  

    今日は寝ても良いですか?!えぇ??!!ダメ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

   っていっても、おやすみ三秒・・・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 

 

                ごめんチョ!!<( ̄∇ ̄)ゞ 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★